バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ただの日記その5

ちょいと最近忙しくてブログ更新頻度低下中

 

そう忙しいんですよ

 

アニメ見るのに_(┐「ε:)_

 

沢山のアニメ見るより一つのアニメを繰り返し見るタイプなので

気に入った作品があるとさぁ大変!

今見てるのはこれ

・ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN

f:id:tobinenxj:20201119211727j:plain

待ちに待った3期ですね 大変良さがすごい(深刻な説明力不足

・ご注文はうさぎですか?BLOOM

f:id:tobinenxj:20201119211739j:plain

こちらも3期! とても癒やされましてたいへんよいです(深刻な以下略

ちなみにシャロちゃん推し

 

・戦翼のシグルドリーヴァ

f:id:tobinenxj:20201119211754p:plain

とても良いし舞台となってる館山行きたいですね(深刻な以下略

これに「おじさんコメンタリー編」というのも存在するので

それも面白い というかそっちが本編疑惑(

 

アニメなんて見ない性格だったのに

ここ数年どうしたものかねぇ

 

視聴終わったら更新頻度戻るのでよろ・・・

いや来年も楽しみなヤツ多いので無理かも_:(´ཀ`」 ∠):

 

話変わりましてパソコンが欲しいこの頃

このゲームやってみたいんですよ

f:id:tobinenxj:20201119211848j:plain

DCS World

超リアル らしいフライトシミュレータ 

戦闘機を飛ばせるよ!(深刻な以下略

今のパソコンじゃ全然スペック足りなくてね

試しに入れてみたらゲームを始めることすらできませんでした

強いパソコン買って快適なゲームライフを送りたい!

 

f:id:tobinenxj:20201119212012j:plain

あとこれも欲しい

Microsoft Flight simulator

こっちは民間機メインだね 戦闘機もあるみたいだけど

実際ではありえないフライトをやってみたいね

B787を丘珠~利尻で飛ばすとか←

 

推奨スペックを見てみると そこまで高性能なパソコンは必要なさそう

...なんですけど「推奨スペックじゃ全然足らない!」

という話がありましてね

全然パソコン詳しくないから色々と調べまくってます

10万円以上は必要なのかなー 宝くじ当たれー(買ってないけど)

 

 ----------------------------

ブログ村参加中

というか旅行行ってないのでストック減少中

はよコロナ滅びろや

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村