バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

PW搭載777復活したという事は羽田へ行かなければならないという事です(謎)

2020年 なんやかんやあってPWエンジン搭載のB777飛行停止

1年以上PW搭載のB777が飛ばない事態となりましたがなんやかんや復活(雑説明)

それはつまり羽田へ行かねば 

 

と思いながら3ヵ月経過ししまったが気にしない←

 

ANA鬼滅ジェットが3機揃ったタイミングでようやく羽田へ

鬼滅目的なので第二ターミナルに引き籠ります

到着して早速ANAのグリーンジェット B787-9 JA871Aさんが離陸

国際線用なので国内線機材と違いふらっと着て見られる訳ではないので良いタイミングでした ・・・天気以外は。

晴れると聞いて来たのに残念

さてお目当てB777

B777が沢山。そうだよね 羽田2タミはこうじゃなきゃ

目的のJA745Aさん到着

特に運行スケジュール調べず来ましたが羽田に籠れば問題なく見られます

久しぶりに777とPWサウンドを聞け大満足なのでした。

ついでにエアドゥのロコン

だいたい10時頃に羽田到着し18時のANA85便で帰るから何度でも鬼滅JET見られます最高かな

こちらは鬼滅JET1号機JA616A 

2号機JA608A

なんか・・・ステッカー貼りました感出ちゃってるけど細かい事は気にしない。

PW搭載のB777と言えばこちらユナイテッド航空もですね

元コンチネンタルの777はGEエンジン ちょいややこしい。

ま、そんな感じで7時間くらいぼけーーーーーっと眺めてましたってだけの話でした。

何時間いても飽きないよね

寒くなってきたのでラウンジへ避難 ビール2杯飲みましたが無料なので実質禁酒継続中です問題ない

今回も85便はバス移動でした 一般客にとっては「めんどうだな~」

と思うかもですが飛行機マニアにとっては至福の時なのである

B737-800 JA78AN 

 

85便は富士山の北側を飛ぶので左側席を取れば完璧です

まぁ完全に日が暮れたので関係ない話でした。

 

そーんな感じ。

---------------------------

ブログ村参加中

ブログ村効果あるんかね今更だけど←

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ