バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

フェリー日本縦断の巻 0日目

2月某日セントレア

とりあえず日本縦断するんで沖縄行きます

昼過ぎはスポットガラガラ まぁこんなもん。

さて本日乗るのは・・・ウィングレッド内側にもANAロゴ発見

新しい機材ですね JA51AN~JA86ANは自社保有ですが87AN以降はリース機材

内装等が全然違います

今回乗るのはJA89AN

全然B737って気がしない ANAのA321ceo乗っている気分になります

2018年導入なのでまだ機内はピカピカ

天井デザイン、荷物棚の開き方も違うね JALやスカイマークとかはこんな感じ

タブレット置く場所もあります 使わんけど。

最近モニター付機材増えてるけど正直タブレット置くスペースあればいいよね

誰もモニター使ってないし 自分は使いまくるが

パーッと離陸して

パーっと飛んで

ぱぱーっと着陸

ハイ到着(こんな適当ブログでいいのか)

特に用も無いので宿直行

一泊4000円で予約できた この広さ綺麗さでこの値段 スバラシィ

暑かったので冷房入れました 2月です。

出歩くの面倒なので夕食はコンビニ調達

サッポロ黒ラベルと札幌味噌ラーメン 

特に行先とかツイートせずこの画像Twitterに載せたところ

数名ほどを「今北海道行ってるんだな」と勘違いさせることに成功しました

完璧です。

---------------------------

ブログ村参加中

↓このたくあん機体は今故障だかなんだかで飛んでないらしい どうでも良い情報でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ