バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

~次回予告的な何か~ 今度はちゃんとMacbook持って行ったけど過密スケジュールすぎて書く暇無かったよ

ほんの少しお久しぶりです?

 

今回も適当な日記程度にお届けします というかもうタイトルの通りです

 

ちょっくら旅に出てました

んで現地でブログ書けるよう、

また動画編集勧めれるようMacbook持って行ったのですが

 

まぁ時間が無い 睡眠時間が6日連続4時間程度の過酷な旅となり

書けるわけがありません。

 

そしてMacbookが無駄に重たくて場所を取るモバイルバッテリーと

化していました勿体ない

 

という訳で次回から新シリーズ書いていきますお楽しみに

同時進行で動画も作っていきますお楽しみに

f:id:tobinenxj:20191225004543j:plain

 

 ----------------------------

 

ブログ村参加中

クリックすると次回の記事のクオリティが0.3%向上します

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ