バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

12/24 クリスマスイブのセントレア

ちょいと天気悪いけどセントレアへ

この日は12/24 世間ではクリスマスイブだか何だか知りませんが

僕には関係ない話なので問題はないです はい。

f:id:tobinenxj:20201225102504j:plain

まだ一機いましたエアアジアジャパンのA320

結局のところ2代目エアアジアJって空飛ぶ時間より

セントレアで野立て看板状態の時間が圧倒的に長かったような

 

f:id:tobinenxj:20201225102737j:plain

ANAのA320 例のLCC仕様ですねJA03VA

バニラから移管されたときは

1年程度の運用って言われていましたがそろそろ1年経過

乗れる機関も残り僅かでしょう 別に乗りたいとは思わんけど

 

f:id:tobinenxj:20201225102938j:plain

残り僅かと言えばANAのB737-700も退役予定

まだまだ飛べるのに勿体ないけど仕方ない

 

f:id:tobinenxj:20201225103029j:plain

おっとこれは??

f:id:tobinenxj:20201225103048j:plain

出発する飛行機をスタッフ総出でお見送り

f:id:tobinenxj:20201225103116j:plain

いやこんな人数見たことないw

何か特別な便なのかと思いましたが

ごく普通の定期便です(石垣島行き)

 

f:id:tobinenxj:20201225103201j:plain

 

さてさて...

セントレアでは見慣れない飛行機がやってきましたよ

f:id:tobinenxj:20201225103420j:plain

つづく。

---------------------------

ブログ村参加中

一日一回なんとかんとか

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ