バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ただの日記その8

前回ですねゲーム動画投稿しまして

音声付きなんですよ僕の。

理由としては自分喋るのあまり得意ではないし好きでもない

とは言え上手くなりたい

あと活舌も良くないので改善させたい

そんな感じです

 

明日ゲーム動画第二弾投稿するのでお楽しみに(楽しみにしてる人いる?

MSFSって無限に遊べるので楽しいですね

DCSも楽しんでます

この前風速MAX設定にして遊んでみました 戦闘機が空中で静止できます 意味が分かりません F-15で着艦可能です 大変カオス

 

そんな感じで2月中はお出かけ予定無いので充実した引き籠りライフを楽しみます

 

------------------------

ブログ村参加中

実況動画用にマイク買ったぜ☆ やっすい奴だけど。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ