バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

雨の神戸空港より。

 これの続き的なやつ。

www.tobinenxj.com

 

翌日再び神戸空港へ

f:id:tobinenxj:20200706185617j:plain

スカイマークの独占状態()

 

 

f:id:tobinenxj:20200706185722j:plain

出発時刻の3時間前に空港に着いたので

適当に時間潰しましょう

f:id:tobinenxj:20200706191942j:plain

流し撮りとかしたり

 

f:id:tobinenxj:20200706185807j:plain

給油などの作業を眺めたり

 

国内線の飛行機は到着から継ぎの出発まで30~1時間程度なので

このような光景を観察しているとあっという間に時間が過ぎますよ

まぁそれは飛行機オタクだけの話かもしれませんけど。

 

f:id:tobinenxj:20200706191813j:plain

スカイマークのこういうところ凄く好き(今回は乗らないけど)

f:id:tobinenxj:20200706191853j:plain

神戸空港はスカイマークの他にフジドリームエアラインズも就航

あとはANAと今回乗るソラシドエアが就航しています

ただこの時ANAは全便欠航状態だったかな たぶん。

 

空を見上げると関空へ向かう飛行機が続々と通過

f:id:tobinenxj:20200706190219j:plain

FedExのMD-11

3発機はどうにも使い勝手が悪く旅客機から姿を消しましたが

貨物機ではまだまだ活躍

f:id:tobinenxj:20200706190306j:plain

こちらも貨物機 チャイナエアラインB747-400

 

例によって国際線は壊滅状態ですが結果物流が停滞気味になり

貨物機が全力で活躍している そんな状況なんでしょう

 

まぁそんなこんなで飛行機眺めてたらあっという間に搭乗時刻

カードラウンジもあったのですが何故か混雑してたので外で待機

f:id:tobinenxj:20200706191249j:plain

 久しぶりのソラシドエア とても楽しみ(久しぶりといっても4ヶ月程度)

続く

 

 ----------------------------

ブログ村参加中

神戸空港内のレストランで昼食食べたのですが

全然美味しくなくてテンションだだ下がりでしたので

これ押してテンション戻させて下さい←

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ