バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

もう日本一周と言ってよいのかわかんないけど 日本一周46、47日目

さぁ最終回!?

f:id:tobinenxj:20190830233936j:plain

旭川駅から路線バスでバロンへ向かい

 

無事回収

ミラー交換、ハンドル修正、エキパイに亀裂あった為パテで埋めたそうな

それ以外は問題なく走れる とのこと

f:id:tobinenxj:20190830233950j:plain

既に時刻は11時くらい

さっさとフェリーターミナルへ行きましょう

 

と言っても最短距離で走ったら面白くないので留萌へ行き

オロロンライン経由で

f:id:tobinenxj:20190830234008j:plain

増毛駅

f:id:tobinenxj:20190830234023j:plain

将来ハゲないよう祈願しつつ先へ進みます

この先も見所沢山なのですが・・・まぁ気分が乗らないのでサクサクっと進みます

道の駅サーモンパーク千歳で休憩

f:id:tobinenxj:20190830234037j:plain

そしてフェリーターミナルへ向かう途中

f:id:tobinenxj:20190830234050j:plain

豪雨にやられる/(^o^)\

前が見えない程の大雨なんて初めてでしたよ

もう散々な旅だやってらんねー!

 

なんとか苫小牧東港到着

新日本海フェリーで苫小牧から敦賀へ

f:id:tobinenxj:20190830234114j:plain

さらば北海道 

f:id:tobinenxj:20190830234156j:plain

とりあえず人生辛い時はお酒飲めば解決するって昔の偉い人が言ってた はず

 

翌日

20:30敦賀港到着、高速でビューンと走り帰宅

f:id:tobinenxj:20190830234251j:plain

色々あったけどセローさんお疲れ様でした。

 

総走行距離 たぶん8000kmくらい

使ったお金 途中から記録無いので不明だけど

事故前までで28万円 一日約6500円ペースですね

フェリー代が地味に辛い・・・

 

 

さて、セローですが修理見積出した結果・・・修理は断念

3年間、4万キロ走行しましたがここで一区切り

 

そして日本一周は一旦ここで終了

再開は・・・あるかな? 気分が乗ればまたやるかも。

今は気分乗らないけどコロコロ気分変わるからどうなるか自分でもわからんw

 

まぁそんな感じで・・・日本一周オススメです。(無理やりまとめた←

 

ちなみにこのシリーズ続きがあるから引き続きよろしくです!?

 

前日↓

www.tobinenxj.com

おまけ①↓

www.tobinenxj.com