バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

もう日本一周と言ってよいのかわかんないけど 日本一周33日目

もう8月ですね。

ブログ完走がやっと見えてきました。見えてきただけです(

 

9/9

天気は一日曇りらしいのでサクサクっと。

 

網走から知床方面へ

f:id:tobinenxj:20190802220531j:plain

オシンコシンの滝

f:id:tobinenxj:20190802220714j:plain

まぁここは何度も来てるので軽く写真撮って終了♪

続いて知床のカムイワッカの滝へ向かいます

f:id:tobinenxj:20190802220747j:plain

ダートになりますがセローなら一切問題なし

途中、荷物満載の忍者(たぶん250)とすれ違いましたが

ライダーさん大変良い笑顔でした きっと次はオフ車が欲しくなること間違いなし。

f:id:tobinenxj:20190802220855j:plain

 

んでこちらがカムイワッカの滝

f:id:tobinenxj:20190802221049j:plain

f:id:tobinenxj:20190802221115j:plain

どっかに温泉がある?らしいのですが公開制限中だったと思う

f:id:tobinenxj:20190802221209j:plain

結局どこに温泉があるのかよくわからんし

 

そもそも

f:id:tobinenxj:20190802221253j:plain

熊に遭遇したらえらいこっちゃなのでさくっと撤退

 

f:id:tobinenxj:20190802221322j:plain

ぱっとしない天気。また後で来よう

 

曇天により風景が楽しめない場合は食で楽しめば良い

f:id:tobinenxj:20190802221344j:plain

地震の影響で観光客が激減してるっぽいので自分が奮発して経済ぶん回しましょう

 

少し雨がパラついたりしたので早めのキャンプ場IN

f:id:tobinenxj:20190802221455j:plain

別海ふれあいキャンプ場 一泊500円

オススメです(説明雑

 

前日に隣でテント張ってた方もいらっしゃいました

北海道ツーリングあるあるですねw

 

33日目

走行距離 254km

 

宿泊費 1000円(2泊分)

食費 4709円(イクラ丼つよい・・・)

ガソリン 1659円

ステッカー330円

合計7838円

 

前日↓

www.tobinenxj.com

 

翌日↓

www.tobinenxj.com