バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

もう日本一周と言ってよいのかわかんないけど 日本一周27日目

9/3

この日の記憶が殆どないため

写真を適当に張り付けるだけの超適当ブログでお届けします

利尻島から礼文島に渡りました

f:id:tobinenxj:20190720225914j:plain

この建物はなんかで有名らしいけどよくわからん

f:id:tobinenxj:20190720230121j:plain

礼文島なら眺める利尻富士 とても良い。

ダートが沢山あるけどどれもすぐ車両通行止めになる

礼文は歩いて周る島って言われてるけどホントそう思います

f:id:tobinenxj:20190720230550j:plain

f:id:tobinenxj:20190720230607j:plain

利尻にいるときは殆どセイコーマート食だったので

ちょいと奮発

f:id:tobinenxj:20190720230108j:plain

海鮮ラーメン。 

とても美味しいけど味覚音痴だから焼きそば弁当の方が正直美味しいと思った

どんな味覚だよ。経済的でとても良いけど。

 

礼文林道へ

f:id:tobinenxj:20190720230426j:plain

個人的オススメ林道TOP10に入りますね

f:id:tobinenxj:20190720230439j:plain

青空も所々見えてるけどなんだかパッとしない天候 まぁそんな日も良い

f:id:tobinenxj:20190720230624j:plain

こちらは礼文空港 休止中とされてますが

ほぼ廃止状態。まぁ今後も再開することは無いでしょう

f:id:tobinenxj:20190720230710j:plain

久種湖畔キャンプ場で一泊

 

テント張って周辺散策

f:id:tobinenxj:20190720230837j:plain

f:id:tobinenxj:20190720230858j:plain

良い撮影スポットたくさん見つけたけど天気が微妙すぎて

殆ど写真撮りませんでした 明日は天候悪くなるようなので礼文から離脱しようかと

 

完璧を求めてたら先に進めませんし

ま、また来ればよいのだ!

 

27日目

宿泊費 600円

食費 2325円

ガソリン 1000円

フェリー 2050円

計 5925円

 

前日↓

www.tobinenxj.com

 

翌日↓

www.tobinenxj.com