バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

もう日本一周と言ってよいのかわかんないけど 日本一周34日目

9/10

一日雨予報だったのでキャンプ場連泊

 

そして朝から雨

f:id:tobinenxj:20190802223020j:plain

暇すぎるのでとりあえず読書

少し雨が弱まったので2キロちょい先にあるスーパーへお買い物

f:id:tobinenxj:20190802223117j:plain

相変わらずの品薄状態で欲しい物買えなかったけど仕方ない

 

雨が強くなってきたのでキャンプ場帰還

 

ここのキャンプ場は温泉が隣にあるのでひたすらダラダラ

 

ついでにレストランで昼食でも と思ったけど

f:id:tobinenxj:20190802223246j:plain

ですよねー

 

テントに戻り適当じゃがりこでも食べて再びの読書タイム

 

洗濯物が大量に貯まってたのでまとめて洗濯

f:id:tobinenxj:20190802223357j:plain

洗濯できるキャンプ場は大変ありがたい

 

管理棟で「スマホの充電とかはここでしていって良いから!」

と言われたので管理棟でスマホ充電しつつ読書

 

 

そんで一日おわり。

このダラダラさが最高に良い(*´ω`*)

 

34日目

走行距離 5km

食費 761円

温泉 500円

洗濯 400円

飲み物 260円

ゴミ袋 25円

 

計 1946円

 

前日↓

www.tobinenxj.com

 

翌日↓

www.tobinenxj.com