バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

SV1000Sで九州へ行こう!の巻 その2

5/12

別府の街が見えてきました

朝に到着するようダイヤが組まれてるので大変便利

 

f:id:tobinenxj:20190719203348j:plain

別府ら走ってすぐに由布岳

f:id:tobinenxj:20190719203434j:plain

スマホで適当に撮ってこれ!

ちなみにこの後一眼で撮ろうとバイクに戻ったら曇って微妙な出来栄え。

f:id:tobinenxj:20190719203552j:plain

 

 

f:id:tobinenxj:20190719203733j:plain

 

こちらもバイクで来たなら外せない場所 長者原

交通量が多く10分以上待ちましたw

 

続いて大観峰へ走ってると後ろからツーリングセローが猛追!

 

えぇぇセローってこんな速い!?

んで圧倒いう間に追いつかれたが追い越さず後ろをのんびり追走

え??

と思ったらTwitterのフォロワーさんでした(;・∀・)

f:id:tobinenxj:20190719203827j:plain

「もしや!?と思ってフルスロットルで追撃しましたw」とのこと。

Twitter始めて初期の頃からのフォロワーさんでしたのでとても嬉しかったですよ♪

 

まぁそんな感じでセローでも追いかけれるペースで

安全運転を心がけております(*´▽`*)

 

その後は別のフォロワーさんと無事合流

f:id:tobinenxj:20190719204247j:plain

阿蘇プチツーリング

f:id:tobinenxj:20190719204302j:plain

なんかどれも個性ある顔だな

 

この後は気分的に鹿児島方面へ行く事にしたので途中までお見送り

f:id:tobinenxj:20190719204349j:plain

俊さんスバルさん本日はありがとうございました。

 

そうそう・・・

「いかくまさんアレ見せてくださいよ!」と言われたので

f:id:tobinenxj:20190719204406j:plain

今回は2人とも連れてきました(*´ω`*)


 

この後は鹿児島市内の快活で一泊

そんな感じ!

 

前日↓

 

www.tobinenxj.com