バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

YBRミーティングに行ってみた

YBRのタンク容量がふと気になったので調べてみました

14年式はカタログ値12リットル もっと入りそうw

まずタンクを空にして 500ccだけ入れてスタンドへ直行(約1キロ)

f:id:tobinenxj:20161111171756j:plain

12.07リットル入りました 家で500cc入れたので

計12.5リットルってところですかね 13リットル入ると思ってたw

 

 

さて 11/3に神奈川の津久井にてYBRミーティングが開催されることに

 

深夜1時出発

 

f:id:tobinenxj:20161111174001j:plain

以前YBRで東京行ったとき

国道1号より153号、20号通った方が速い 

あと交通量少ない という結論に達したのでそっちルートで。

 

寒かったです←

 

f:id:tobinenxj:20161111174012j:plain

すき屋が天国に見えたよホント ずっと4~5度だったもんで

 

20号ずっと走っても面白くないので甲府から山中湖経由 

途中コンビニでなんか面白い車いた

f:id:tobinenxj:20161111174200j:plain

 

f:id:tobinenxj:20161111174324j:plain

山中湖着。 富士山見えず

 

f:id:tobinenxj:20161111174340j:plain

待ってたら出てきた

 

f:id:tobinenxj:20161111174356j:plain

一眼レフ強い(つよい)

f:id:tobinenxj:20161111174413j:plain

YBR+富士山って感じで撮りたかったけど 人多かったからこれ一枚で諦めた

 

で、道志みち通って津久井到着

f:id:tobinenxj:20161111174845j:plain

f:id:tobinenxj:20161111174925j:plain

12名参加でした(2名途中離脱)

なんとYBR250が4台も来たわけで これはなかなか見ることのできない光景ですw

途中離脱しましたがYBR250Gも来てました(要するにセロー)

 

やはり 「加工したらポン付け!」

というセリフが飛び交ってましたYBR乗り怖い(;'∀')

 

そんな感じであれこれお喋りして 昼食食べに行って無事終了

 

 

 

 

あ、長い帰り道が待ってた(;゚Д゚)

f:id:tobinenxj:20161111175356j:plain

再び道志を通って

20号に出て

f:id:tobinenxj:20161111175428j:plain

寒さに心折れ温泉に

f:id:tobinenxj:20161111175456j:plain

諏訪市松屋で夕食食べて

153号ひたすら南下

途中タヌキ轢きそうになった(;´・ω・)

あとサルの特攻攻撃(?)もあった 山怖いw

でも星が綺麗でした 寒くて撮る気にならなかったけどね

 

f:id:tobinenxj:20161111175638j:plain

f:id:tobinenxj:20161111175644j:plain

ここで野宿していけるんじゃ??って思ったけど

朝になったら凍死してそうだったのでやめました

 

f:id:tobinenxj:20161111175715j:plain

0度表示の場所もありましたが 止まれなかったので撮ってない

ずーっと南下して 午前2時頃帰宅

 

走行距離774キロとなりました 

前日ぜんぜん寝れなかったから大変でした

 

睡眠しっか取れていればもう少し走れそうですが

 

素直に一泊した方がねw