バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

北海道ツーリング2016 7日目

ブログの存在すっかり忘れてました←

明後日までに一気に書いていくつもりです  たぶんね。

 

 

7日目 良い天気 良いVFR

f:id:tobinenxj:20161111142115j:plain

VFRかっこいいよね 重そうだけど。

 

 

朝から前日のジンギスカンの跡片付け

f:id:tobinenxj:20161111142241j:plain

鉄板は洗車機で洗う 常識ですね( ゚Д゚)

 

朝食は外で鮭を焼いて♪

f:id:tobinenxj:20161111142320j:plain

宿の前を通り過ぎる車のドライバー方々が笑顔でこっち見てきてましたw

 

f:id:tobinenxj:20161111142422j:plain

そんなこんなで3泊もお世話になった旅人宿 昭栄さん

また来年来よう

 

で、この日は疲れも溜まってたし 網走のビジホを予約しました

のんびり網走を目指します

f:id:tobinenxj:20161111142548j:plain

「牛」

 

f:id:tobinenxj:20161111142634j:plain

裏摩周。

f:id:tobinenxj:20161111142700j:plain

神の子池 いつのまにか遊歩道が整備されてましたね

車いすでも安心して見学できそうです

 

でもここに行くまでの道はダートですからご注意を

時々車が落ちるそうですΣ(・□・;)

f:id:tobinenxj:20161111142829j:plain

普通に大きい道通っても面白くないから林道で北を目指す

f:id:tobinenxj:20161111142859j:plain

途中のなんでもない川が恐ろしくきれい そして熊でそう。。。

山の中をぐいぐい進んで・・・

f:id:tobinenxj:20161111142932j:plain

・・・華麗にUターン

 

普通の道で網走を目指すことに(;´・ω・)

f:id:tobinenxj:20161111143019j:plain

女満別 

f:id:tobinenxj:20161111143037j:plain

思ったより早く着いたのでオホーツク流氷館へ寄ってみた

 

その前に網走湖沿いにあるシマリス園にも行ってみたのですが

やたらファミリー客 リア充なヤツらだらけだったのでスルーしました

行きたかった・・・

 

f:id:tobinenxj:20161111143159j:plain

こんなところもあったのですが

バイクで寒さには鍛えられまくったのか平気でした 何分でもいられますw

 

f:id:tobinenxj:20161111143221j:plain

 

ホテル到着

シングルで予約したけど ツインになってました(#^^#)

f:id:tobinenxj:20161111143242j:plain

おつまみも無料だと!?

あと洗濯機も無料で使えました

乾燥機も3分100円って書いてあったのに

100円入れたら一時間以上動いてました(謎

でも全く乾かなかった(さらに謎

そしたらハンガーとか貸してもらえた

f:id:tobinenxj:20161111143252j:plain

ホテル・オホーツクイン って所なので

ツーリングの際は是非(謎宣伝