バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

LALALA LAST RUN ~YBR125K手放しました~

どっかで聞いたことあるタイトル名?

いや気のせい気のせい。バニラエア?知らんな←

 

2018年にYBR125Kを知り合いから譲っていただいたのは良いけど

 

f:id:tobinenxj:20200112225252j:plain

やっぱあまり乗らないのでツイッターでこそっと欲しい人います?と呟いたら

あっさり譲り先決まりました よかったよかった

以前YBR乗っていた方なので

個人売買でありがちなトラブルの心配も少ないですし安心。

 

問題は大阪に住んでる方なので大阪まで持って行かないといけない点かな

f:id:tobinenxj:20200112210513j:plain

高速使えれば3時間かかりませんが残念ながらYBRは原付 高速道路NGである。

極寒の中下道でトコトコ西へ進み約8時間で大阪到着

事故も転倒も違反も無くYBRを降りることができました

 

18年の4月頃に譲り受けてから なんと4500km程度しか走ってません

過去最低記録を大幅更新 

 

好きなバイクだけど乗らないなら乗ってくれる人に譲った方が良いですしね

f:id:tobinenxj:20190910191617j:plain

結局、8月の九州ツーリングで乗った程度だったのかな

色々なカスタム、加工してポン付(?)

チャイナマートで謎パーツ取り寄せ等 他にはない楽しみがあるのですが

どうにも125ccは自分にはわないな~と

 

まぁそんな報告でした。