バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

仕事終わりにちょいと北海道

仕事終わりに北海道 いいんじゃないの。

超早上がりをキメめてセントレアへ。

 

f:id:tobinenxj:20191214161911j:plain

↓今回乗るB737-700 JA18AN

 

f:id:tobinenxj:20191214161929j:plain

この時間だと保安検査場も空いていてスムーズに通過

f:id:tobinenxj:20191214154202j:plain

ANAの新千歳行き最終のNH717便で新千歳へ向かいますf:id:tobinenxj:20191214154247j:plain

割引運賃が一番安いので。 8000円程度でした。

 

 

座席は15A

f:id:tobinenxj:20191214161011j:plain

主翼の上で景色はあまり期待できませんが夜なので関係ない。

2月にもNH717便乗りましたがその時は搭乗率3割くらいの

超ガラガラでしたが今回は満席 やはり時期によって全然違いますね

 

で、寝ていればあっという間に到着 便利な世の中です

f:id:tobinenxj:20191214161032j:plain

特に宿は決めてなかったので快速エアポートに乗り札幌駅前の快活クラブへ

毎度おなじみネカフェ泊

 

北海道はとても寒いので暖かい食べ物を食べましょう

f:id:tobinenxj:20191214161054j:plain

 続いて北海道のビールといえば...!

f:id:tobinenxj:20191214161120j:plain

家からオリオンビール持ってきました←

これ飲んで適度に酔って一日終了 

 

次回から北海道本編です。

当然観光なんて一切せず飛行機乗ったり鉄道乗ったり( *´艸`)

 

 ----------------------------

 

ブログ村登録してます。

みなさんのクリックでランキングが上がり

今後のブログ活動の励みになりますとか言いませんから絶対。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ