バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

セローが2STになる日

11/16~17日で

セローでビーナスライン方面に行こうと思ってた

日帰りでも余裕な距離ですが 一泊した方が余裕をもって周れるからね

 

 

で、事件が起こる

出発前日 セローのオイル量を見る

 

 

無い! オイルがない!! 

オイル窓には見えない程度までへってました(´;ω;`)ウゥゥ

前回交換してから1000キロしか走ってなのにそんなに減るのか

 

 

この状態で遠出するのは危険が危ないので

オイルをつぎ足して

様子を見ながら近場をぐる~っと周ることに

 

早朝 どんぐりの里いなぶ

f:id:tobinenxj:20161117203314j:plain

ぽつーんw  

 

茶臼山まで登ってみた

f:id:tobinenxj:20161117204106j:plain

時々茶臼山でも雲海見れるそうですが まだ見たことはない。。。

そろそろ雪が積もる時期ですね

オイル量は大丈夫そうだったので先に進むことに

 

かぐらの湯で温泉入って ジンギス丼食べる

f:id:tobinenxj:20161117204156j:plain

いやこれホント美味しい♪

ここから北上していこう

近くには日本のチロルと呼ばれる「下栗の里」があるのですが今回はスルーw

駐車場から結構歩くんですよねぇ 何回も行ってるしいいやw

 

舗装林道でしらびそ高原方面へ

f:id:tobinenxj:20161117204304j:plain

しっかし良い天気 18日から冬季閉鎖されるようなのでギリギリセーフw

また半年後ですね

 

f:id:tobinenxj:20161117204539j:plain

お洒落なホテル

 

f:id:tobinenxj:20161117204601j:plain

西には中央アルプス 東には南アルプス 最高かなここ

R152に戻る

f:id:tobinenxj:20161117204710j:plain

いい感じの酷道ですねw 

f:id:tobinenxj:20161117204724j:plain

良く滑る。

 

 

f:id:tobinenxj:20161117204644j:plain

少し川に降りて撮影タイム♪

f:id:tobinenxj:20161117204749j:plain

寒いかなとかなり厚着してきたのですが 心地よい天気でかなり厚かった(;^_^A

 

f:id:tobinenxj:20161117204828j:plain

でも高い山には雪が積もってる状況 冬はもうすぐそこ

f:id:tobinenxj:20161117204940j:plain

 

陣馬形山キャンプ場に来てみた キャンプするわけでもないけどね

f:id:tobinenxj:20161117205012j:plain

現在工事中で水道が使えず 駐車場から歩かないといけない状況

f:id:tobinenxj:20161117205253j:plain

良いキャンプ場でしょ? これで無料ですから

 

何よりすごいのが展望

f:id:tobinenxj:20161117205327j:plain

 

f:id:tobinenxj:20161117205335j:plain

こんなとこでキャンプができる 最高じゃないか

 

f:id:tobinenxj:20161117205353j:plain

暖かくなったらキャンプしに来よう♪

 

こっからは適当な道で街に降りる

f:id:tobinenxj:20161117205422j:plain

f:id:tobinenxj:20161117205446j:plain

わけのわからない道でよい場所発見♪ ナビに頼ってたらこんな事ないですから

程よい適当さが大切です たぶんw

 

ってな感じで走ってたら県道にでてこれたので

f:id:tobinenxj:20161117205555j:plain

 

153号に合流してひたすら走ってきたーく

 

 

 

 

気になるオイル量は

f:id:tobinenxj:20161117205734j:plain

結構減った☆ 

 けど白煙はでてないから まだ2STじゃない!(謎

 

おわり