バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ただの独り言 セロー熱がさめてしまった日のこと。

f:id:tobinenxj:20200915230742j:plain

セロー乗ってるときのこと

とあるキャンプ場でキャンプしてた時に話しかけてきた方 

色々と発言が嫌みっぽくてなんだかな~~と。

けどまぁそれくらいバイク乗ってりゃ良くある事 

でも、その方の乗ってるバイクがセローで

なんだかやだな~~~と。

 

そんで熱冷めた

手放した理由は事故ではあるけど

これなければ普通に直して乗り続けてたなと。

おまえのセロー愛はそんなもんなのか!と怒られるかもだけど

(いや怒る人いるか?w)

まぁその通りそんなもんだったのかもしれない

クソ雑魚メンタルでごめんなさい。

 

f:id:tobinenxj:20200915231249j:plain

その点ジェベルって安心だね

レア車って程でも無いけどセローに比べ人と被る確率は圧倒的に低い!

 

後は人にゴチャゴチャ言われても気にならない強い心が欲しいけど

こればかりは無理かな 

コミュ障につき話しかけるなTシャツあっても良い気がする知らんけど

--------------------

ブログ村参加中

ちなみにSV手放した理由は維持費が無くなったから←

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村