バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ANAブロンズまであと少し~来年はSFC修行?

この前

バカみたいな日帰り旅行を実行した結果

後日ANAよりメールが届きました

 

f:id:tobinenxj:20191115203703j:plain

あともう少しのご搭乗でANA「ブロンズサービス」の世界へ到達します。

だそうな

※バカみたいな日帰り旅行↓

 

www.tobinenxj.com

言われてみれば今年は沢山飛行機に乗りました

ANAだけでも  NH777伊丹ー新千歳、NH554函館ー羽田、

NH33羽田―伊丹、NH717中部ー新千歳、NH85羽田ー中部、

NH338中部―成田、NH1693新千歳ー那覇、NH308那覇ー中部、

NH1628熊本ー伊丹、NH86中部ー羽田、NH86中部ー羽田、

NH301中部ー那覇、NH994那覇ー羽田、NH65羽田ー新千歳、

NH714新千歳ー中部、NH86中部ー羽田、NH553羽田―函館、

NH331中部ー熊本、NH336熊本ー中部、NH86中部ー羽田、

NH426福岡ー伊丹、NH364仙台ー中部、NH4835中部ー新千歳、

NH4830新千歳ー中部、NH579中部ー石垣、NH92石垣ー羽田、

NH77羽田ー新千歳、NH774新千歳ー伊丹

合計28便

異様にNH86が多い気がするのは気のせいだ

これ以外にもJALに7回、バニラエア1回乗ってますね

正直なところマイルやプレミアムポイントはあまり重視せず乗っていたので

JALやバニラエアではなく全てANAに乗っていれば既にブロンズにはなっていたかと

 

ブロンズ会員になるメリットはそう多くは無いと聞きますが

まぁせっかくなれそうなら目指すのが良い

ブロンズになるとどうなるかはこちら参照 もしくはANAのページ見て(適当)

www.tobinenxj.com

 

 

そして現在プレミアムポイントは26,654

f:id:tobinenxj:20191117235808j:plain

あと3366ppですが

年内にあと5便予約済みなので欠航等なければ達成はほぼ確実でしょう

 

で、問題は来年どうするかですね

ブロンズになったならプラチナも目指したいところ・・・

でもブロンズになるまででも予算は限界ギリギリ

あと仕事辞めたいなと思っており というかやめる確定!

そして今後どうするかは完全未定!

 

収入源確保できればプラチナ目指しますよ~という

ゆるーーい報告でした。

 

確保できなければ???

そうだね 1ヶ月くらい自転車旅でもするかな それもいいよね。

 

-----------------

 

ブログ村登録しましたが

まだ色々よくわかってないので特にクリックしなくて大丈夫です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村