バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

【お知らせ 的な何か】 飛行機に乗ります ※文章力ゼロでお届けします

3月にB737-500に乗って以降飛行機乗ってません・・・

www.tobinenxj.com

いやまぁこそっと乗りまくって

ガラガラの機内を満喫しつつサクッとSFC達成 

なんて良いかなとは思いましたが

 

ちょいとそれはやめておきました。

 

さて皆様ご存じ6/19より移動自粛要請の解除とかもあり

20,21は色々と各地で賑わってたようです

 

経済を優先するか感染拡大防止を優先するか

どっちが正解なのかなんて今すぐわかるわけないので

これは柔軟にやればいいと思いますよはい。

(これについてはまた別の機会に書きたい)

 

ということなんで

今後は最大限注意しつつ飛行機乗っていこうと

なんやかんやもう少しでSFC達成とか意味不明な状況ですし(((

・なるべく空いている便

・現地での観光はしない

・空港までの移動は混雑しない時間帯に

そんな感じで。

 

んでまぁ話変わるけど

近々バイク復活が確定しましたので

↓こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村