バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ビデオカメラぽちっと

9月は色々とバタバタでしたが

今月は落ち着きそうなのでようやく先月のA350の動画作成に入れるかなと

 

まぁそれはいいんだけど

撮っているビデオカメラ 結構古くて8年前の物

不具合は無いけどバッテリーの減りが異様に早くて

この前も中部ー羽田便で色々撮ってたら羽田到着時にバッテリー残り僅か

次のA350の動画撮れないのでは!?と焦った

まぁサクララウンジで充電できたので助かったけど

 

 

バッテリーだけ買うよりはせっかくだしカメラごと買おうかと

 

f:id:tobinenxj:20191008231043j:plain

とりあえず密林でパナソニックのV360MSをぽちっと

届いたらちょいとお出かけするかな 最近休みは引きこもりがちだし。

 

そうそう、注文確定させてから気が付いたけど

f:id:tobinenxj:20191008231220j:plain

え?本体のみ??隣にバッテリーセットってあるけど

これバッテリー無いとか??

 

調べてもよくわからんし

届いてからのお楽しみだなこりゃ

ま、無かったらまた買えばいいだけだ!

 

・2019/10/11追記

届きましたバッテリー普通に入ってました ですよねー 

一安心!