バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ツーリング準備

 

早くもYBRさんのリアタイヤが交換時期に(買ってからまだ半年もたってないのに)

チェンシンタイヤ 5510キロでご臨終。

チェンシン=グリップは無いけど長持ち って聞いていただけに残念

 

ってことでアマゾンでポチっと

f:id:tobinenxj:20160821213618j:plain

ダンロップのK388 YBRだとK388とTTが定番なようですが

こっちの方が安かったのでw

 

ちゃちゃ~っと自分で交換。 リードブレーカとかなくても余裕です

 

余裕ですけど外す必要のない部品を外して面倒なことになってたのはここだけの話。

f:id:tobinenxj:20160821213624j:plain

交換してからあまり走ってないですが 

中華タイヤよりは断然良いですね 長持ちしてくれると良いです

 

f:id:tobinenxj:20160821213621j:plain

あと箱つけた。YBRで宗谷岬なんて行ってないけど宗谷岬ステッカー付

詐欺ですね

 

で、ツーリングの行き先ですが

四国、九州です! しまなみ海道渡ります

 

しまなみ海道を通りたかったから125を買ったようなもんなのでw

 

特に予定は立てず 気の向くままに走れればいいかな~

 

そんな感じです