バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

もう5月も後半じゃないか!!

前回ですね

こんな事書いたんですよ↓

 

f:id:tobinenxj:20210516231055p:plain

 

「今月は割と色々余裕で・・・」

結論

余裕など一切なかったです(ノД`)・゜・。

ブログ一回も更新できてないし動画も一本も出せてない

 

はーーーーーーー(クソでか溜息

 

ま、

f:id:tobinenxj:20210516231745p:plain

さわやか行けたしなんでもいいや。

 

話は変わりまして

こんな有名なジョークがありますよね

ある豪華客船が航海の最中に沈みだした。船長は乗客たちに速やかに船から脱出して海に飛び込むように、指示しなければならなかった。船長はそれぞれの外国人乗客にこう言った。

アメリカ人には「飛び込めばあなたは英雄ですよ」
イギリス人には「飛び込めばあなたは紳士です」
ドイツ人には「飛び込むのがこの船の規則となっています」
イタリア人には「飛び込むと女性にもてますよ」
フランス人には「飛び込まないでください」
日本人には「みんな飛び込んでますよ」

 

このブログをご覧になっていただいた方へ

最近出した動画が意味わからないことに2万再生超えました

 

つまり「みんなこの動画みてますよ!!」って言いたいだけでした(((


www.youtube.com

 

 ------------------------

逆フラグ立てときます

今月残りも引き続きクッソ忙しいので動画とブログは無理です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ