バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

~5月~

ようやく花粉が収まってきたので天国ですね

とは言え今後蒸し暑くなってくると思うと地獄ですわ

早く冬になれ←

 

さてブログ更新頻度が引く状態が続いていましたが理由は簡単

www.tobinenxj.com

 MSFSがなんか壊れた

 で、色々やってましたがようやく復帰しました

2週間格闘しておりましたのでその間ブログなんてやってる場合じゃありません

 

ま 原因は不明ですがとりあえず直ったので動画出しておきました


www.youtube.com

以前出したルクラの動画が(自分が過去に出した動画の中では)一番の伸びだったので

似たような系列で。

 

今月は割と色々余裕があるので動画とブログ 本格再開できたらな

って毎月思ってるんですけど 何故か毎月そうはいかない結果に

 ただ今月に関しては下書き状態のが10件以上あるので

適当に仕上げていけば以前のそこそこ書いていた時期まで持ち直せるかと

つっても別に更新頻度上げることにそんな意味は無いしな

 

 

まぁ

 

別になんでもいいか。

 ------------------------

ブログ村参加中

酒飲みながら適当に書いてるからつまりそういうことです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ