バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

10/30 羽田空港より

www.tobinenxj.com

↑これで東京に着いてからの話

新宿駅から羽田へ移動

飛行機の時間まで結構あるのでいつも通り展望デッキへ

f:id:tobinenxj:20210303232929j:plain

 見るたびに悲しくなるオリンピック塗装のB777-200

f:id:tobinenxj:20210303233039j:plain

こっちはA350-900 嵐ジェット

f:id:tobinenxj:20210303233053j:plain

ぼく管ならクソ焦るシーンもプロなら華麗に裁いていきます

f:id:tobinenxj:20210303233106j:plain

前輪が持ち上げられたA320neo なんか可愛い

 

f:id:tobinenxj:20210303233133j:plain

2021年になって2020の文字が残るなんて誰が想像しただろうね

f:id:tobinenxj:20210303233144j:plain

JALのB777-300ER

現在ユナイテッド航空のアレでB777が絶賛ニート中ですが

このー300ERは使用エンジンが違うため現在も細々と活躍中ですね

通常であれば国際線専用なんですが

JAL、ANA共に国内線でも飛んでいますので 機会あれば乗ってみると良いかも

 

時間になったのでANA85便でセントレアに戻りました。

www.tobinenxj.com

 

------------------------

ブログ村参加中

Q「なぜ今頃4か月以上前の話を?」

A「下書き状態にしてたの忘れて放置状態だったから」

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ