バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

青春18きっぷ1枚で日本縦断の動画できたよ

やっと動画できました

1年ちょい前に青春18きっぷ1枚で日本縦断したときのやつ。

 

やっとと言うか作ってなかっただけなんだけど(おぃ

5日間の激闘を10分程度に超強引にまとめたので気軽に見られるよ


青春18きっぷ1枚で日本縦断!(2019/12)

 

結局ムーンライトながらは廃止となったので

乗るのはこれが最後でしたね 

f:id:tobinenxj:20210226183237j:plain

それに肥薩線も壊滅状態で今後再開することはあるのか

f:id:tobinenxj:20210226183437j:plain

更には終電の切り上げ等 次のダイヤ改正で色々あるようですし

最初で最後のチャレンジだったね いやもうやりたくないけどさ←

 

www.tobinenxj.com

------------------------

ブログ村参加中

次のダイヤ改正で同じことは不可能となる模様

とは言え別のチャレンジは可能なので乞うご期待(?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ