バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ただの日記 その7

ちょいと前に「アニメ見るのに忙しい」と

更新サボる宣言しましたが

どういうわけか最近普通に忙しくて

アニメもあまり見られてません ドウイウコトダ

 

ま、しばらくすると暇な日々が戻る ハズなので

その際は動画投稿とかこのブログも頑張っていこうかと

 

後はDCS worldも慣れてきましたし

f:id:tobinenxj:20201218142726j:plain

色々とマニアック過ぎて初心者には厳しいゲーム

なので操作やら設定とかの解説等出来たなら

色々な人を沼に引きずり込む事ができますねとても素晴らしい

今後はそのような解説も書いていこうと思います気が向いたらだけど。

 

 

空港だけで無く空母も登場するよ!

f:id:tobinenxj:20201218142900j:plain

つまり発艦や着艦も楽しめると

 

では僕の華麗な発艦シーンでも


ダメですねこりゃ

 

後は今使ってるモニターが凄く古いヤツなので

こちらは購入済みの到着待ち

グラボも中古の頂き物GTX960なので

強い物に交換したいところ

f:id:tobinenxj:20201218144413j:plain

GTX1660super辺りを買ってみようかと。3万円弱ですね。 

DCSは今のでも充分(な気がする)のですが

Microsoftのアレを楽しむなら最低でもこれくらいは必要らしい

お財布と相談しながら揃えていきましょう

 

---------------------------

しっかし なんというかアレだ

引き籠もるのって結構お金要るのね()

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ