バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ただの日記その4 

その4とか続けてるけどこれナンバリングする意味ないよな

 

まぁそもそもこのブログ自体に何の意味も無いからどうでもいいか

 

エアアジアジャパンの撤退が決まってしまいましたね

f:id:tobinenxj:20201023215022j:plain

これについて色々書こうと思ったけど

色々と事情が複雑なのでどうにも上手くまとめられず

見事にお蔵入り からのゴミ箱行きとなりました残念

 

正直なとこエアアジアJってなかなか軌道に乗れてなかったので

撤退も時間の問題かなって思ってたのでそう驚きも無い

ただ もしかしたら利用者も増えジェットスターやピーチと並ぶLCCに

なってくれたら嬉しいな と少し期待もしてたけどね 

 

って事なんでまぁ世の中そんなもんだよね~って見てたのですが

 

こっちには驚いた

f:id:tobinenxj:20201023215634j:plain

peachのセントレアー新千歳/仙台 就航

エアアジアJの抜けたところにそのまま進出してくる辺りアレだねそうアレだよ。

 元々セントレア就航の計画はあったみたいだけど...どうなんだ?

どの航空会社も大変な状況ですがpeachは攻めてますね

 

最寄り空港がセントレアなんで今後色々お世話になるかも

しかもpeachとANAのコードシェアも検討されてるそうな

これ一般客からしたらどうなの?とは思いますけど

僕にとってはメリットしか無いと思うので

もし実現したら積極的に利用したいなと。

 

ま、実は既に予約済みなんですけどね!

 

メイドインアビスの劇場版DVDも届いたことですし(急に話変えるな

f:id:tobinenxj:20201023220810j:plain

映画館でも一度見たけど家で見るのも良いね

 

良いけどこれ見てから少々メンタルが不調というか

少々変な方向に傾いたというか まぁよくわかりませんが

皆さんも是非見てみましょう

モフモフの動物と楽しい冒険をする話ですよ!(嘘は言ってない)

 

まぁそんな感じでアフィリ貼っておくから

最近お金無くて困ってるんでここからクリックして買ってね(露骨なアピール)

 

 

 

後は...ねんどろいどを買って楽しいお出かけを!

 

えっと・・・何の話だったか忘れたけど

そもそも内容すっからかんなのでこれでいいや終わり。