バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ただのお知らせ的な何か ~次回更新は10月4日以降となります~

はい。タイトル通りです。以上終わり。

 

 

まぁこれで終わるのもアレなので予告編でも

 

やっぱプロペラ機は最高ですよねQ400ですよ

f:id:tobinenxj:20200924215906j:plain

 

こちらはあの有名な・・・

f:id:tobinenxj:20200924220007j:plain

そう、あの有名なアレです!(説明面倒

 

駅弁も良い物ですね

f:id:tobinenxj:20200924220055j:plain

かにめしですよ最高ですよ

 

夏の空は色々あってね。

f:id:tobinenxj:20200924220133j:plain

あの雲に突っ込むのかと思うとこれからの大揺れを想像しワクワクが止まらない

 

んでANAばっか乗ってるけどJALも乗るよ

f:id:tobinenxj:20200924220230j:plain

修行僧ではなく飛行機オタクですから 幅広く乗らないと!

 

f:id:tobinenxj:20200924220306j:plain

でもANAも乗りますよもちろん 

前に座席が無いB737-700の非常口座席 とても好き(語彙力不足

あと少しでプラチナ会員ですしおすし

f:id:tobinenxj:20200924220515j:plain

これはサーモン

 

f:id:tobinenxj:20200924220531j:plain

ジェベルさんの整備関連もやや順調に進行中

 お楽しみにお待ち下さい

なんならブログ村クリックしてお待ち下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ