バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ただの日記 その1

ついに買ってしまいましたよ

 

抱き枕

 

f:id:tobinenxj:20200730221117j:plain

抱き枕を買ったと言うことはそうですね

 

カバーも買いました

 

f:id:tobinenxj:20200730221128j:plain

☆完☆璧☆

 

まさに痛々しいオタクにふさわしいグッズ

ちょっとそこの貴方!待って下さい!百聞は一見にしかずって言うじゃないですか

オタクうわぁ~ないわ~なんて思わず 一度体験してみ下さいよ

これマジでオススメです 

 

問題は実家暮らしでどのように運用していくかですね()

次の仕事さっさと決めて一人暮らししたいものですが

せっかくの実家暮らしなので 

実家暮らしのうちでしか出来ないことをあと1年間で楽しんでいこうと思ってます

 

で、抱き枕カバーをどのように1年間バレずに扱うか

大変難しい問題に直面しております。まぁそんな感じ

 

あとこのゲーム購入しました

ぼくは管制官4 新千歳

 

f:id:tobinenxj:20200730221259j:plain

ついに出ましたよ新千歳版

この前緊急事態宣言出たときに羽田版を購入して

f:id:tobinenxj:20200525214736p:plain

大変楽しませていただきました 今回は新千歳

羽田と大きく違うのは2点

雪と自衛隊基地併設

これをどのように上手く裁いていくか

とても楽しみです

 

f:id:tobinenxj:20200730221358j:plain

あと毎度のことながらテクノエアがやらかしてくれます

大変楽しいです()

 天気悪い休みの日は籠ってこのゲームを楽しんでいきます!そんな感じ!

 

 ----------------------------

ブログ村参加中

ただの日記その1があるということはその2もある 

その3はあるのかどうかは知らない。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ