バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

バイクが欲しい。 というだけの話

そういや僕の元にも届きましたよ

f:id:tobinenxj:20200605185903j:plain

例の10万円!

 

10万円もあれば

去年みたいなサイコロの旅も出来るし

この前書いた「鉄道日本最速縦断」もOK!

那覇から札幌まで飛行機を使わず移動することも可能!

 

とかまぁ色々考えましたが

現状コロナも落ち着いただけであり完全ではない...

なので今はまだ無理

 

でもせっかく入った10万円 貯金なんてしていたら

もし今後同じような事があった時

「10万円一律給付なんて税金の無駄だった!」

ってなったら嫌なので

ここは10万円を給付した効果を見せつけなければなりません!

 

って前置き長くなりましたが要はバイクが欲しいというだけの話です←

 現状貯金が全くない状況ですが

どうやらバイクって住民票と印鑑だけあれば買えるそうですよ!!(おぃ

そうですね~

f:id:tobinenxj:20200605190121j:plain

SV400Sとか

 

f:id:tobinenxj:20200605190132j:plain

ジェベル250XCとか欲しいな~なんて思ってます

 

なるべく重量が軽くてお手頃価格なのが良いな

ホンダのゼルビス辺りも良いけど部品供給とか

スズキの方が良さそうです知らんけど。

 

そんな感じでただの日記でした。

 

 ----------------------------

 

ブログ村参加中

今回はただの日記なんで

これ押さなくて大丈夫です押さなくて大丈夫です押さなくて大丈夫です

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ