バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

明後日よりブログ更新再開します というだけのお知らせでした

ゲームに忙しくて更新サボってましたが例によってタイトルの通り!

更新頻度は2~3日に一回ペースでお願いします。

以上! お知らせ終わり。

 

おまけ

ゲームの進行具合はこんな感じ

f:id:tobinenxj:20200517225726j:plain

どうせなら飛行機オタクの意地として全ステージをランクSクリアしてやろう

そういう考えでしたがステージ7から怪しくなりステージ8はもう諦めました

 

おまけのおまけ 独り言コーナー

 

夏にバイク買おうかなと思ってます。

今年SFC修行 と思ってましたが

プラチナポイント2倍というぶっ飛んだ措置の為に

あと少しで達成という意味の分からない事になったわけですよ

よって予算に余裕が出来たのでバイク復活も良いかなと

バイクで隠岐の島とか行きたいし。

 

おまけのおまけのおまけ

↓例によってこれ押しておいてくださいなんて言いませんホントホント

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ