バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ブログを書く気力がどうにも無くなったので適当に更新します

ANAではプレミアムポイントを1~6月搭乗分は2倍とする

特別対応が発動されました

 

最初これはSFCが急に難易度下がった最高じゃん!!

という感じでしたが最近では世間はそんな状況ではありませんね

 

まぁ仕方ない事ですし期間内にANA乗るのは諦め・・・

 るのもなんかアレなので6月半ば以降大量に予約入れときました

 

f:id:tobinenxj:20200426225346p:plain

まぁ先の事なんで誰にも分かりません

状況が悪化してしまえばキャンセルするし

好転すれば乗りに行くだけ

 

難しく考える必要なんてない...たぶん。

 

 

という適当な独り言でした。

次回は28日更新 これは真面目に書きます 全然真面目じゃないけど

 

 ----------------------------

 

ブログ村参加中

もっと早くコロナ終息すりゃダイヤモンド行けたんじゃね?

って思ったからこれ押しておいて

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ