バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

某 愛知最強(?)林道を自転車で走ってみた

飛行機ネタ書くの一時的に飽きたので自転車の話でも!

(近々飛行機ネタ連発するから覚悟しておけ←)

 

f:id:tobinenxj:20200311183507j:plain

以前セローで走ろうとして断念した某林道をチャリで走破してきました

 

f:id:tobinenxj:20200311183552j:plain

・・・のですがカメラ持ってくるの面倒でスマホから撮った適当写真しかなく

 

f:id:tobinenxj:20200311184229j:plain

今回は「こんなとこ走ってきたよ」 程度で。

f:id:tobinenxj:20200311183648j:plain

また今度行ってくるのでその時に詳しくご紹介予定

じゃ今回のはなんだったのかって?

 

いやしっかり書いてたんだよ最初は

写真の少なさと自分の文章力の低さに絶望して

かといって削除するのもな~んか違う気がして

御覧の通りの適当記事が出来たのである! めでたしめでたし!

 

 ----------------------------

 

ブログ村参加中

もっと真面目に書け!って思った方はこちらをクリック

いやこういうのも良い!って思った人もこちらをクリック

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ