バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

1時間かけてブログ書いたのに公開するボタン押した瞬間エラー起こして内容吹っ飛んでやる気なくなりましたのでB777のAPUのエアインテークが閉じるシーン載せておきます

タイトルの定義を根本から覆そうと日々努力しています(してません)

 

ということで今日投稿する予定だったA320neo搭乗記 

完成間近で内容吹っ飛んだのでやる気喪失

 

f:id:tobinenxj:20200302213616j:plain

(この矢印の部分ね)

Youtubeに投稿するほどの事でも無いので

Twitterに投稿してそれを引用するだけの手抜きブログでした

また明日。

 

 ----------------------------

ブログ村参加中

忍者カウンターがサービス終了と聞いて

このブログ村は今後どうなるのか気になりましたが

まぁ別にどうでもいいのでとりあえず押しといて()

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ