バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

本日の18きっぷ続きの投稿は断念します という投稿。

はい。タイトルの通りです

22日に続き投稿しますとツイッターで言いましたが間に合いません(;'∀')

 

明日の夜には投稿できるのでお楽しみに!

 

まぁ話は変わりますが

成田でひたすら飛行機漬けな2日間を満喫しておりました

f:id:tobinenxj:20200122222429j:plain

ひこうきの丘で撮影を楽しんだり。

f:id:tobinenxj:20200122222401j:plain

新しいLCC「ZIP AIR」の機体を見る事も出来ました

f:id:tobinenxj:20200122222350j:plain

写真で見たとき「なんか微妙なデザインだな」と思いましたが

実際見てみると「やっぱ微妙だな」と思いました←

 

成田空港近くの航空博物館へ行ったり

f:id:tobinenxj:20200122222528j:plain

B737MAXのシミュレーターも体験してきました

その737MAXは世界中で飛行停止となってるのになんともまぁアレです

 

そして成田からANA国際線ファーストクラスを!?

f:id:tobinenxj:20200122222736j:plain

 

まぁ今回の成田旅行記については18きっぷ編が終了してから

書いていくのでよろしくお願いします!

---------------------------

 

え?そんな事書いてる暇があるなら18切符旅の続き書けって!?

全くその通りです←

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ