バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

YBRで九州へ行こう! 3日目

8/20

 

6時起床 雨雲レーダー確認!

f:id:tobinenxj:20190907232242j:plain

よし二度寝だっ!

 

そしてチェックアウト時間ギリギリに防府を出発

 

そして次に写真撮ったのが

 

f:id:tobinenxj:20190907232323j:plain

 道の駅いんない ・・・大分県!!

悪天候の中ひたすら心を無にして走り続け大分です

天気よければ秋吉台とか角島大橋とか平尾台とか色々行く予定だったけどね

 

ここには日本一大きなサンショウウオがいるみたいですねどれ

f:id:tobinenxj:20190907232514j:plain

 

f:id:tobinenxj:20190907232539j:plain

岩に隠れてよくわからない といった感じでした おわり。

 

国道500号で別府へ

ストリートビューで確認したら景色の良さそうな道でしたが

f:id:tobinenxj:20190907232609j:plain

このように素晴らしい絶(望的な)(色)でした

 

別府市に降りてきたら突然安物中華スクリーンが激しく振動

位置がずれて何事かと思ったら

f:id:tobinenxj:20190907232851j:plain

固定部分が脱落してましたが まぁ中華だから仕方ない

 

f:id:tobinenxj:20190907232953j:plain

 

まぁその場で捨ても良い気がするけど

こんな事もあろうかとタイラップは大量に持ってきている!

f:id:tobinenxj:20190907233007j:plain

これで完治したも同然 中華だし。

 

丸亀で夕食、コインランドリーで洗濯して快活へ

f:id:tobinenxj:20190907233058j:plain

そしたらこの旅一番のアクシデント発生

 

Youtubeを開いたところ 

音がヘッドフォンではなくスピーカーより大音量で流れる事件発生

 

いや何事だよと思いヘッドフォンのコードを辿ると

f:id:tobinenxj:20190907233212j:plain

いや違う違う挿すのそこじゃない(゚Д゚;)

 

 

そんな感じ! 

 

前日↓

www.tobinenxj.com