バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

YBR手放したら何故か別のYBRがやってきた話

別のブログではYBRの事いろいろ書いてましたが

こちらでは全く触れていなかったので書きましょう

 

f:id:tobinenxj:20190724230338j:plain

2016年から17年までYBR125所有してました

2014年式の白色モデル

 

f:id:tobinenxj:20190724230418j:plain

東は大洗 西は阿蘇まで走りましたが

どうにもセローとの2台持ち体制は不便といいますか

 

結局どっちか1台で十分じゃね?という事で手放しました

 

ところが数か月後

知り合いより「YBR乗ってないからあげようか?」

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

で、またYBR乗ることになった

f:id:tobinenxj:20190724230522j:plain

YBR125K 

K型の初期モデルですね

走行距離は1万キロちょい 5万円で譲っていただきました

 

YBRの呪いからは逃れられないわけか(謎)

 

ちなみに東京に住んでる方から頂いたので

いきなり東京から名古屋まで自走するというオプションセットでした

 

 

で、

これ去年の5月頃の話でありましてw

そっからずっと放置 まぁ色々(遊ぶのに)忙しかったし

これから乗れるようにしていこうと思います

 

8月後半 YBRで九州ツーリング決行予定! お楽しみに

(尚、整備が間に合わなかった場合18切符旅へ変更となります)