バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

冬の北海道 青春18切符旅 part7

 

ルートインからおはようございます

f:id:tobinenxj:20180304231818j:plain

 

f:id:tobinenxj:20180304231909j:plain

なんというか景色良すぎませんかこれ

 

f:id:tobinenxj:20180304231928j:plain

こちらは・・・なんて山だっけ忘れた(*'ω'*)

 

f:id:tobinenxj:20180304232004j:plain

 

徒歩1分以内で駅到着

f:id:tobinenxj:20180304232109j:plain

 

f:id:tobinenxj:20180304232132j:plain

うむ(+_+)

 

7:26発の釧路行きに乗ります

f:id:tobinenxj:20180304232221j:plain

田舎あるある 自動券売機があるのにみんな窓口で切符を買う。。

 

f:id:tobinenxj:20180304232251j:plain

10分前くらいに改札開始

 

改札時・・・

駅員「どちらへ?」僕「釧路まで」 

駅員「ではすぐ前のホームですね」

 

なんだこの親切案内

 

f:id:tobinenxj:20180304232430j:plain

来た来た

f:id:tobinenxj:20180304232444j:plain

 

普通列車釧路行きに乗車

乗客は9人くらいだったかな

 

やっぱ閑散と・・・って思ってたら止まるたびに徐々に人が増え

 

川湯温泉で外国人観光客がどーっと

f:id:tobinenxj:20180304232531j:plain

 

摩周や標茶でもどーっと乗ってきて座れない人も

 

いやこれで大赤字って北海道過酷ですわ(+_+)

f:id:tobinenxj:20180304233054j:plain

さて楽しみにしてた釧路湿原ですが・・・思ったより車内から見えない(゚Д゚;)

 

 

f:id:tobinenxj:20180304233113j:plain

湿原どこ~!?とグーグルマップ見てたらいつのまにか通り過ぎてたw

 

ある程度は動画で撮ってたけど 思ってたほど(;^_^A

また夏に来ようそうしよう。

f:id:tobinenxj:20180304233332j:plain

釧路到着 特急も来る駅ですから そこそこ賑わってました

自動改札もありましたし(

f:id:tobinenxj:20180304233413j:plain

それにしても良い天気 凍えるような寒さを期待して北海道に来たのに

とてもとても残念(; ・`д・´)

 

次回いよいよようやく最終回w