バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

北海道ツーリング2017 1~2日目

今年も行ってきました北海道

9月の事ですがまぁ気にしない

 

 

日程は6日と過去最少でしたが

せっかくだしね。

 

9/7

f:id:tobinenxj:20171122224206j:plain

定時ダッシュに無事失敗したものの高速ワープで余裕の到着

そういえば敦賀まで高速オンリーだったの初めてだな・・・

 

f:id:tobinenxj:20171122224449j:plain

買い出しに行くの忘れたので船内の自販機でビールのカップ麺!

 

朝メッシ!

f:id:tobinenxj:20171122224521j:plain

 

朝からビール飲んだりお風呂でのんびり

外見ながらぼけーっと本読んだり

f:id:tobinenxj:20171122224544j:plain

船内でツーリングまっぷる読むのが定番(?)ですが

ここはあえて飛行機の本読んだ なかなか面白かったですよ

f:id:tobinenxj:20171122224822j:plain

う~み~は~ひろい~な~っと

閑散期なんでガラガラでした。。大丈夫か新日本海フェリー。。

 

f:id:tobinenxj:20171122224911j:plain

ぼけーっとしてたら夕方

 

20:30北海道上陸

f:id:tobinenxj:20171122224928j:plain

まぁ夜なんで北海道来た感じがあまりしない問題w

 

この後は札幌方面に向かって走り、適当な健康ランドで一泊

 

 

あ、そうそう 途中謎現象があって

 

暗い一直線の道、前後車両無し 完全単独走行って時に

突然ミラーに一つの光が

バイク一台かっ飛ばしてきたかな?と左に寄る

 

追い抜かない ってか明らかに車やバイクのヘッドライトじゃない明かり

 

妙に暗いし高さがおかしい 

上下左右にフラフラ(;'∀')

 

こりゃどうしたものか(;゚Д゚)

対処しようがないのでミラーは極力見ないことに

しばらくしたら明かりがぼんやり消える

 

 

怖い怖い。。。なんだったんだろw

9/8 走行距離61キロ