バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

高年式のYBRはキャブヒータ標準装備・・・?

YBR買うとき

14年式のYBRはキャブヒータ付いてますよ とバロンの店員さんから説明が

 

なるほどね

それなら寒いとこでも安心だ

 

 

・・・

 

 

f:id:tobinenxj:20161213210258j:plain

???

f:id:tobinenxj:20161213210307j:plain

 

どこにもキャブヒータなんてついてませーん!(; ・`д・´)

 

 

 

調べたところ装備されてるモデルとされてないモデルがあるそうで・・・

 

まぁYBRなんて正体不明の中華バイクですから 細かいこと気にしちゃだめですw

 

 

YBRをこれから購入する!って場合 

バイク屋の話を聞くだけじゃなく

実車をしっかり自分の目で確認してくださいな

 

 

 

まぁYSPのFIモデルを買えば問題ない☆

 

 

おまけ

f:id:tobinenxj:20161213210258j:plain

スロットルワイヤ1本ですね

14年式以降のモデルは1本になってるよで

13年式以前だと2本あります

 

・・・でも14年式以降でもYBR125Kだと2本あります

YB125SPも2本です

 

で、YX125は1本です

 

理由はよくわかんないです  終わり(=゚ω゚)ノ