バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

北海道ツーリング2016 10日目

10日目か 結構長いこと北海道にいるんだな・・・

ツーリング中は全然そんな感覚ないんだけどね

 

まぁ今回は時間だけはたっぷりあるツーリングだから毎日のんびりしてます

 

f:id:tobinenxj:20161114153321j:plain

この日も結構宿泊者いたのですが、みんな早朝に出発してしまいましたw

 

朝から最北端のすき家

f:id:tobinenxj:20161114153434j:plain

安さは正義(謎

 

f:id:tobinenxj:20161114153515j:plain

南に向かっていったら途中6万キロ突破

 

こんな場所でw

f:id:tobinenxj:20161114153537j:plain

 

f:id:tobinenxj:20161114153607j:plain

函岳は超オススメ!と前日に聞いたのでw行ってみることに

 

f:id:tobinenxj:20161114153650j:plain

しばらくは森の中のダートを走り・・・

 

f:id:tobinenxj:20161114153659j:plain

そのうち視界が開ける。 オフ車最高

 

f:id:tobinenxj:20161114153735j:plain

頂上到着。 少し曇った

 

f:id:tobinenxj:20161114153753j:plain

快晴だったら絶景なんでしょうね

 

地元ライダーの方とお話しして下山

9月となると地元ライダーの方が圧倒的に多いですね

 

f:id:tobinenxj:20161114153823j:plain

 

f:id:tobinenxj:20161114153830j:plain

 

帰りは別のルートから。

荒れてる部分もあったり 熊の糞が落ちてたりスリル満点w

f:id:tobinenxj:20161114154235j:plain

快適な部分もあったけどね

 

この後旭川まで南下して 一泊3000円(税込み)のビジホへ

 

ぜんぜん期待してなかったけど 

部屋そこそこ広かったし受付の方もとても親切でした

f:id:tobinenxj:20161114154011j:plain

あと テレビはブラウン管でしたw 久しぶりに遭遇w

 

 そんな感じ!