バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ごーるどほいーるポチった

前々から欲しかったけど 高いなーと思いなかなか購入に至らなかった物

 

f:id:tobinenxj:20161031215137j:plain

ゴールドホイール\(^_^)/

 

ま、せっかく取り付けるならキャリパーもリフレッシュしちゃいましょう

 

f:id:tobinenxj:20161031215258j:plain

取り外して部屋で作業 涼しくなったとはいえ まだ蚊がいるもんでw

 

f:id:tobinenxj:20161031215328j:plain

左が新品のピストン 綺麗! もちろんシール類も交換

f:id:tobinenxj:20161031215515j:plain

塗装しようかと思ったけど 面倒だしやめといた 

デイトナの赤パット入れてみた 社外品の事はよくわからんけど 

物は試しである

 

f:id:tobinenxj:20161031215606j:plain

せっかくだしキャリヤとハンドル塗装してみた

f:id:tobinenxj:20161031215627j:plain

適当に買った車のホイール用スプレーw 

まぁホイール用なら耐久性的にも大丈夫だろう

 

 

f:id:tobinenxj:20161031215733j:plain

で、完成☆

外装関連はこれで終わりかな あとは中身を色々と 

 

ちなみに 元々ついてたホイール

ツイッターで「サビサビだけど欲しい人いますか」 ってつぶやいたら

数分で何人も食いついてきた 主にトリッカー乗りがww

 

で、最初に飛びついてきた方に譲ったら

なんと数日後バイク用リフトがお礼として送られてきた!

f:id:tobinenxj:20161031215906j:plain

ありがたやありがたや

メンテやり放題だぜ☆