バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

北海道ツーリング2016 6日目

6日目 この日も連泊することに 理由は後程

 

ってなわけで軽装備でスタート

ライハのある場所が弟子屈ってところなんですが・・

弟子屈だと道東回るにはすごく便利な場所ですね

f:id:tobinenxj:20161030213609j:plain

開陽台!

ちなみに去年来たときは景色真っ白でしたw

f:id:tobinenxj:20161030213748j:plain

今年は快晴☆

f:id:tobinenxj:20161030213843j:plain

 

去年来たときは気が付かなかったのですが・・・

ここってキャンプ場もあるんですね!

f:id:tobinenxj:20161030213854j:plain

ほら バイク用の入り口も

 

 

f:id:tobinenxj:20161030213932j:plain

 

え?ww

これオフ車専用入口だよ・・・(; ・`д・´)

 

何もないキャンプ場ですが 一度泊ってみたいですねw

 

f:id:tobinenxj:20161030214056j:plain

開陽台行ったらここも外せません!

f:id:tobinenxj:20161030214115j:plain

色々撮ってみましたが 上手く撮れない 

去年は「天気よければもっと良い写真が・・」って思ってましたが

どうもそういう問題でもなさそうでw

 

 

野付半島

f:id:tobinenxj:20161030214320j:plain

 

まぁ、何もない半島です 何もないが北海道にはたくさんあるんです

f:id:tobinenxj:20161030214329j:plain

半島にも鹿たくさん 狐もたくさんいました

f:id:tobinenxj:20161030214335j:plain

トド松?っていうらしい 植物よくわからんw

f:id:tobinenxj:20161030214610j:plain

途中からダートになって車両通行止めになります

車両はダメでも徒歩なら可能のようで 歩くの面倒だから行かなかったけどね

 

この後はてきとーにふらふら走って

 

f:id:tobinenxj:20161030214807j:plain

なんだか作りの安っぽい展望台登ってみたり

f:id:tobinenxj:20161030214838j:plain

登ってみても景色があまり変わらないというね

 

ライハに戻って夕食

 

ジンギスカンやることになった

f:id:tobinenxj:20161030214740j:plain

ジンギスカン食べたかったから3連泊したんだけどねw

 

まぁそんな感じ