バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

九州・四国ツーリング5日目

北海道から帰ってきました!

13日間の旅でしたが そのことに関してはまた今度wf:id:tobinenxj:20160930150523j:plain

とりあえず九州・四国ツーリングを先に書き終えないとね

1か月前のことを書く・・・記憶力が試されてる・・・

 

 

んで5日目

 

早朝から大観峰に行って雲海を狙いに・・・

 

f:id:tobinenxj:20160930150543j:plain

ダメでした

 

キャンプ場に戻って荷物まとめて とりあえず南へ

f:id:tobinenxj:20160930150650j:plain

SLがおいてあったり

 

f:id:tobinenxj:20160930150656j:plain

目的地の高千穂峡へ。

f:id:tobinenxj:20160930150806j:plain

ここから鹿児島まで南下・・・していきたかったのですが

台風が接近中だったのでここで引き返すことに 鹿児島は犠牲となったのだ

 

箱石峠

f:id:tobinenxj:20160930150843j:plain

 

f:id:tobinenxj:20160930150851j:plain

f:id:tobinenxj:20160930150859j:plain

f:id:tobinenxj:20160930150906j:plain

ここ大絶景なのに観光地化されてないという 

こういう場所大好きなのでついついのんびり

 

北上してたら7000キロ突破

f:id:tobinenxj:20160930152058j:plain

ぎりぎりまで気が付かず危うく通り過ぎるところでしたw

ちなみに3月終わりに新車で買ったので 

5か月で7000キロ走ったことになります

残念ながら今までのバイクで一番少ないペースですw

 

f:id:tobinenxj:20160930151149j:plain

鍋ケ滝

f:id:tobinenxj:20160930151542j:plain

裏側に入れるちょっと珍しい所ですね

 

そしてこの日のキャンプ場は大分の志高湖キャンプ場

f:id:tobinenxj:20160930151619j:plain

お値打ち価格で設備充実 なかなか良いキャンプ場でした♪

 

とまぁ こんな感じでした 写真ばっかで文少な目

要するにあまり覚えていないということだ☆

 

走行距離351キロ