バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

九州・四国ツーリング4日目

午前3時くらいに別府港到着

 

からの温泉

f:id:tobinenxj:20160916131746j:plain

24時間営業の温泉が多いそうです(ここは24時間営業じゃなかったけど)

 

f:id:tobinenxj:20160916131828j:plain

温泉でまったりして 由布岳

 

からの長者原

f:id:tobinenxj:20160916131848j:plain

 

f:id:tobinenxj:20160916131909j:plain

本日も天気良さそう

 

ちなみにカメラほぼ回復したので 

また一眼で写真撮れる!(でもこの日はほとんど使わなかった)

 

f:id:tobinenxj:20160916132011j:plain

大観峰

駐車場でおじさんに「へ?愛知から?125で? 下道??えええぇぇ・・・・」

と なんか変な感じに言われましたが

言わせていただこう その反応は正しい!その感覚が普通であるw

f:id:tobinenxj:20160916132032j:plain

阿蘇山に近づいてみましたがこの先は地震の影響で通行止めでした

ここから先が凄いんですけどね・・・ ま、また今度来よう

 

f:id:tobinenxj:20160916132122j:plain

眠くなってきたので早めにキャンプ場確保

 

見近島キャンプ場では2時間しか寝てなかったし

フェリーでも2時間しか寝てなかったからそりゃもう爆睡でした

 

震度5の余震にも気が付きませんでしたw

 

走行距離170キロ

 

 

 

あ、それで急遽明日から北海道ツーリング行くことにしましたw

これ以降の更新は・・・帰ってから!