バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

2019-08-29から1日間の記事一覧

北海道鉄道旅 札幌から函館まで行ってみた

先日に根室本線の動画をYoutubeに投稿して思い出した そういや1月に行った北海道旅のことブログ書いてないや ってことで札幌から函館まで鉄道移動した時の事でも。 1/9にANA777便で北海道へ。 777便という便名だったから予約したという単純理由 1/10 札幌駅 …

YBRで九州へ行こう! 1日目

8/18 世間ではお盆休みの終わりですが 自分はこれから連休。やったぜ。 これから仕事だ~という人をたくさん煽っていこう YBRさんもバッチリ準備完了 今回はキャンプ無しに だって暑いし 今回もエイラさんと一緒! この日のルートですが、ひたすら西へ進むだ…

宮崎県 うのこの滝へ行ってみた

宮崎県の五ヶ瀬町にあるうのこの滝へ行ってみました。 場所はこの辺り ちなみに割と近くに「鵜の子滝」という滝がありますが全く別ですややこしい・・・ 国道218号から五ケ瀬の里キャンプ村方面へしばらく進むと 道の両脇に入り口の看板 ここから距離は短い…

いよいよ就航らしい。

いよいよ9/1よりJALのA350が国内線就航ですね B777の後継機として順次導入を進めるとのこと 9月は羽田ー福岡、 10月より新千歳便にも導入らしいのですが とりあえず福岡便を予約しましたので 来週が楽しみです。 普通席で予約したけど当日アップグレードでき…